サイトへ戻る

『ワイルド・スピード ユーロミッション』4月のシリーズの予習♪

· 映画は最高,ワイルド・スピード,アクション
broken image

こんにちは。今夜は、ピンクムーンだそうです。

バスから降りて月のパワーを浴びながら帰りました♪

プリンセスな気分ですな( ̄▽ ̄)

今月、県立美術館では「ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」が

4月14日(金)~6月11日(日)まであるみたいですよ!

世界のイケメン王子展なら行くけど(サイテー)

この展示会にはわたくしKYOKOは行きません。(笑)

チーム★ネイバーズでは ゆるりと行くみたいですよ(*'▽')

色んなイベントあっていいよね(*^^)v

この前初めてディズニーストアに入ってみたけど

あまりにもすることなくてすぐ出ました(笑)

さて、今夜の記事は、もうすぐ始まる、シリーズ8作目

『ワイルド・スピード アイスブレイク』の予習で観た、

『ワイルド・スピード ユーロミッション』♪

面白かった~。前回のメガマックスより面白かった♪

たぶん舞台がロンドンだったからかもーー(前回は南米)。

リオから一転、ドム(ヴィン・ディーゼル)や

ブライアン(ポール・ウォーカー)は強奪したお金でスペインで優雅に

暮らす毎日。そこへ軍の重要なチップを狙って次々と軍隊を襲う

国際犯罪組織に手を焼いたルーク(ドウェイン・ジョンソン)が

ドムたちに協力を求めに来る。

いやあ。スペインはいいんだよ、照りつける太陽。青い海。

broken image

↑スペインはいいけど、こんなシーンはいらないんだよ!(ひどい)

同じハゲなのに なぜジェイソン・ステイサムはセクシーなのかしらねー(゜-゜)

ヴィン・ディーゼルのラブシーンなんていらないよー。

しかもこの女子ブラジルの警察官だったのに!辞めてドムに

ついてきたの??ヒエーっ 本筋と違うところが気になる人・・・(すみませぬ笑)

スタちゃんとどこが違うの?と言われそうだけど、いーの(笑)。

broken image

↑ルークが協力してほしいがために ドムの気を引くような写真を持ってきた。

死んだと思っていた、ドムの恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)が

生きている写真だった。ブライアンは止めるが、ドムはレティが気になって

捜査に手を貸すことにする。↑ここまでくると、マッチョというより、

太ってるように見えちゃうんだけどなー。(ヴィン・ディーゼルには厳しい・・・笑)

ブラジルから仕事を辞めてついてきた女をほったらかして

昔の女を探しまくるドム。かわいそうなブラジル女子・・・(>_<)

だからドムの恋愛感情はいいって。車!車!!(笑)

この前『ワイルド・スピード スカイミッション』にジェイソン・ステイサムが

出なかったら このシリーズは観ることがなかったでしょう✨

そして今度も出てくれるので行くのです( ̄▽ ̄)

で、珍しく、吹き替えに行きます。時間が合わずに吹き替えに

なっちゃったこの前、日本のやんちゃなお兄さんやお姉さんが

観客に勢ぞろいしてたので それもオマケで見に行くからです(アホ)

broken image

↑レティ役(ミッシェル・ロドリゲス)は好きなんだよねー。軍人にピッタリ♪

こういう黒いタンクトップが似合う女になりたい・・・(T_T)

broken image

ワイスピシリーズでは、いくら舞台がロンドンでもアメ車が出てくるのが

シビレます!!↑ドムが乗るダッチチャージャー・デイトナ♪

あのデイトナレース用に開発されたモデルらしい♪ドムが乗ってなきゃいいけどね(ひどい)

冒頭でブライアンが乗るのは やはり日産のGTR✨。

大分のオートポリス(レース場)で見た、GTRはシビれたなーーー!!

ワイスピは、ドムのチームがアメ車、日本車。

悪者が現地の車が多い。今回もロンドンだったので 悪者チームは

レンジローバー♪ふふふ  

broken image

↑今回の国際犯罪組織のボス、オーウェン・ショウは、ルーク・エヴァンズ。

スカイミッションでは、ステイサムがこの人の兄という設定だった。

こんなにゴツイのにプライベートではゲイらしい!!

『ガール・オン・ザ・トレイン』では、隣のけだるい女子のだんなさん

だったけど・・・。ゲイでも女子とあんなすごいラブシーンできるのねー!!(アホ)

broken image

↑次回、ポールがいないのにどんなワイスピになるんだろう・・・(;^ω^)

クリント・イーストウッドの息子が新しく出るみたいだから楽しみ♪

チームを愛し、メンバーを大事にする、チーム★ネイバーズのような仲間♪

え?じゃ私がドム??イヤだー(笑)世界各国を飛び回るスパイのようだけど

正義?の犯罪者(笑)。ぜひ、新作もこれも見てみてね~

     @『ワイルド・スピード ユーロミッション』(2013年 米)

    ドミニク・・・・・・・・ヴィン・ディーゼル

    ブライアン・・・・・・・ポール・ウォーカー

    ルーク・・・・・・・・・ドウェイン・ジョンソン

    レティ・・・・・・・・・ミシェル・ロドリゲス

    オーウェン・・・・・・・ルーク・エヴァンス

 

  アクション度・・・★★★★  エロ度・・・★★

  難解度・・・・・・0(笑)